『硝子細工』あとがき的な……です。

例の如くケンティーファンの友達と行ってきた

硝子細工展からのお話しです(。・`з・)ノ

私の場合、描きたいシーンや台詞から作品を組

み立てる場合と、自分の行動や体験から作品の

キーワードが降ってくる場合の2パターンあり、

今回は後者で、自分の感動を、潤くんや翔くん

だったらどう味わってくれるのかな??と、こん

な優しい世界観に足を運んで一時でも癒されて

くれたら嬉しいな、という気持ちで妄想しまし

おねがい

私達は実際工房には行けていないので、そこは

本当にドリー夢、という事で照れ


硝子でも、本当に素晴らしい作品だと、宝石よ

りお値段が……とビックリもしつつ、納得もしつ

つ。

私の中の潤くんも翔くんも

『高価だから、ブランド品だから=買う』

ではなく

『自分の心が動いたから=買う』

という人達だと思っているので。

値段ではなく、いかに自分の心に響いたか、で

価値を決める方々かな、なんて。

(いぇ、勝手な憶測ですか汗うさぎ💦)

反対に風磨はまだ

「えっ、ちょっ、えっ!?コレ、硝子!?えっ、値

  段、違くない??」

なんて言っちゃいそうなカンジかと爆笑(笑)

(これも勝手な憶測ですびっくり💦💦)

私も何時かこの方の作品を、値段関係ないと

いう余裕でお迎え出来る人になる~っ❕❕

(「海賊王に、俺はなる~っっ❕❕」的な:笑)


さて、私、翔Ryuさんになってから…エロス、

ないよね……と……お気づきでしょう……まだ、

ちょっと様子見最中ですえー?💦💦


まだ私のお知らせ一覧の中にその方から頂いた

文書が残っている状態でして、何かそれがなく

なるまではまだちょっとエロス出すの怖いなぁ、

とかガーン


「アメンバー対応にすれば良いのでは??」とい

うお声もあると思うのですが、私の場合、まだ

ひょっこりお立ち寄りくださった方がひょっこ

り読んでくださる、といったブログなので、ア

メンバー様の数少ないんですよね😅

なので、もう少しフォロワー様やアメンバー様

が固定してから、しっかり分けた方がイイのか

な!??と、まだ今後を模索中なので、今しばしお

待ちください汗うさぎ💦💦


反対に「せっかくアメンバーになったのに、旨

味がない!!」と思われる方もいらっしゃると思う

ので、アメンバーの皆様への特典(限定作品)も今

後ちゃんと考えていきますので、こちらももう少

々お待ちくださいショボーン⤵️💦💦


私も色々エロスな妄想は悶々していりのですが、

中々描く時間が取れなくてスミマセンぐすん

この年末年始でガッツリお休みあるので、そこ

でお話し、書き貯めたい気持ちです!!

どうせ今年の大晦日は観たい番組もないですか

ら~えーん(泣)


本当に……被害者の方々にはお気の毒、という

気持ちはありますが。

故人の、個人的行為を、故人がなくなってから

かなり経過して、それこそ滝沢元副社長以外誰

も事の経緯は知らない状態で訴えられて。

「死人に口なし」状態で一方の言い分が100%

通ってしまい、それで現在所属しているタレン

トさんが「二次被害」を受けている現実は、私

の正義は「違うのではないか」と感じてしまい

ますショボーン

双方の言い分を吟味し、真実を見極めたいタイ

プなので。

事の真相を知らない、所属タレントが二次被害

を受けている現実にも釈然とせず、事の真相を

知っているであろう滝沢元副社長には何も追及

の手が及ばない現実にも釈然とせず、アンチジ

ャニーズと思われる外部の方が社長就任の噂が

ある現実にも釈然とせず……。


東山さん、お1人で抱え込まずに何人も副社長を

就けて、芸能業と二足の草鞋を履く、で構わない

ので是非社長に就任して頂きたい❕❕

むしろ、芸能人:東山紀之さんであるからこそ見

える景色もある、それを社長業に活かして頂きた

いっっ❕❕な気持ちで一杯ですえーん

ジャニーズタレントだったからこそ、良かった部

分(ファンファーストな部分、グッズの豊富さや、

梱包からワクワクさせる所や、あれだけのライブ

を1万円以内で観られる事など)はそのままに、闇

の部分は抜本的改革をしていく、を私としては切

望します。

東山さんのカリスマ性と人柄だからこそ、支えた

い、着いていきたい、と思っている所属タレント

は沢山いると思うんです(p`・ω・´q)✨⤴️

反対に東山さん以上にカリスマ性や人柄を持った

他社長なんて存在するの??な気持ち……。


作品以外の事を長く書いてしまってスミマセン⤵️

ただ、私の愛する人達がこれ以上苦境に立たさ

れる事だけはあって欲しくない!!と切望するばか

りです。

私はどの様な形になっても『櫻井翔(`・3・´)』

という個人を

『嵐(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル』

というグループを

推し続けますし、応援し続けますし、愛と感謝

を送り・贈り続けますっっ❕❕(。・`з・)ノ✨🏳️‍🌈✨