最近の翔くんの益々の
美人さんぶりと、
若返りぶりと、
スマートさんをぶりは……
『ファスティングは』実行され
ていたからだっだですね(≧▽≦)⤴️
(安堵照れ💨と感動おねがい✨)
関東では4/9(日)放送されていた『二ノさん』
に、翔くん祝・ご出演~🎉💕✨

ネタバレはしませんが💦
翔くんは勿論、二ノさんも、風磨も、終始
嬉しそうで、何時も以上に幸せな回でした💓

その中で、翔くんが『ムト肉🍖』を食べたい
と❕
理由は「食べる機会はあったけれど、その時
自分はちょうど“ファステング中”で、炭酸水
だけ飲んでいたから」と……。

ファステング=断食
ですよね、簡単に言えば。
潤くんもよく「ファスティングしてる」発言
されていますが。
(ホントに皆さん、影の努力を惜しまない人達
 だ……びっくり)

私、以前、とある食育セミナー受けた時、そ
の講師の方がファスティングの抗議で『嵐に
しやがれ』に呼ばれたと仰られていて。
「だから彼らは40越えても、あんなに若々し
 くて、イケメンなのよ❕❕」
と、まるで自分の手柄の様に話されていまし
たが……
(当時まだ)
彼ら、40越えてませんから❕
彼らの元々の素質、あります
から❕
ファスティングの効果もある
かもですが、それ以外にも彼
ら、そのための努力惜しまな
い人達ですから❕
……と、心の中でツッコミ入れてた記憶が甦り
ました🤣
(その先生を否定する訳ではなく💦ただ、嵐
 を話題にするなら、最低限の嵐の知識は入れ
 て話題にして欲しいか、と……)

結局、翔くんは炭酸水を飲まれていた、との
事なので、その先生推奨のファスティングで
はない方法を実践されていたのかな、とは思
いましたが。
でも❕
翔くん、スゴいですよね❕❕
素晴らしいですよね❕❕
その意思の強さや、受けた仕事
への姿勢など❕❕
普通、ムト肉ですよ!?
自分が食べたかった物ですよ!?
滅多に食べられない物ですよ!?
私なら……一旦、ファスティング、リセットし
て、美味しくムト肉🍖頂いて……また明日から
ってしちゃいますが(; ̄ー ̄A

翔くんの鋼の意思や、固い決意や、真摯に向
き合う姿勢などに、改めて感動と、感心と、
惚れ直してしまった案件でした照れ

翔くんが頑張られたファスティング……私も
明日からちょっと頑張ってやってみようか
と(p`・ω・´q)(今度こそ結構本気で❕❕)

ただ、ファスティングは本当に知識があっ
て、正しくやらないと、効果も薄いし、体
にも良くないので💦
(たぶん潤くんにも、翔くんにもちゃんとし
 たトレーナーさんがついてやられていたと
 思われます)
気をつけて行ないます(*´□`)ノ

でも私は
小さなお口に沢山入れて、
頬袋パンパンに膨らませて、
美味しそうに、
幸せそうに、
「美味ぇ」って瞳キラキラさ
せて、
一杯食べる翔くんも本当に大
好きです💕✨
一杯食べるキミが好き照れ愛飛び出すハート