私の『愛』が重めな話……


自分でも「重いんだろぉなショボーン⤵️」とは自覚し

つつも……


でも、自分が『好きな相手』『ファンの方』

『推し』『好感を持っている方』には、やはり

自分の『誠意』で接したいし……自分で出来る

『好意』は伝えたい……


でも……それが「重い」と感じられる方も、勿論

いらっしゃるだろうし。

それで距離が出来てしまう方もいるのかもしれ

ない。


反省や、直せる部分は直しつつも……でも『根っ

こ』の部分はやはり中々変えられず……


故に、この、

『こよなくアニキを愛する、超

 強火力な後輩くん』2人

に激しく共感してしまうという

か❕❕

既に勝手に、一方的に『同志感』

がある訳で❕❕

上田くん、菊地くん、判るよ~💕✨

そんな君達が『アニキ絡みで』大好きだよ~💕✨



そして、やはりその『超強火力の愛』を笑って
受け止められる、受け入れられる、櫻井翔くん
は、やはり『器の大きな人』だと思い
ます✨✨✨

『anan』でも風磨くんが「翔くんは人づてでも
“翔くんとご飯したい”と言った人のために時
間を作る人」と言っていたし。
本当に『器も大きく』て『愛も深い』人なんだ
と思います照れ💕✨✨
だってあんなに「馬車馬(by有吉さん)」の如く
お仕事、入れまくっていて❕
何よりも『嵐』である立場で❕❕
それを出来てしまう“優しさ”や“男気”が本当に
素晴らしいと思ってしまいましたびっくり💥💦💦

だから、アニキ、と頼られるのだろうし。
好かれるのだと思うし。
でも、男気があるくせに、素直だったり、天然
だったり、繊細だったり、ちょっと微笑ましい
面(「ホットドッグの食べ方がヘタクソ」by風磨)
を見せられたりすると、そのギャップに
「俺が守りますっ❕❕」
になっちゃうのかと思うし。(特に上田くん:笑)
一度『翔くんの沼』にハマると、皆さん、超強
火力になってしまうのかと思ったり……(笑)

私も、その『超強火力メラメラ』な1人っすあせるあせる

こんな『愛重め』な『面倒臭い』『腐女子』な
 私が翔くんを好きになっちゃってゴメンなさい
🙏……とも思うのですが……もぉ好きになってし
まっているので……仕方ない、として頂きたいと
しか……言えない……(; ̄ー ̄A💦💦

私の『一推し』はやはり
『嵐さん💙❤️💚💛💜』であり
『櫻井翔さん❤️🌸』なので……
上田くんや、風磨くんを同じ熱量で推す事は
申し訳なくも、たぶんないとのですが。

でも『同じアニキ推し同志』とし
て、彼らの活躍や、活動は、素直に応援した
いですし、追いたいとは思います(p`・ω・´q)✨

たぶん、翔くん推しのレジェンド(笑)松本潤
様💜👑も、上田くんも、風磨くんも……
『自分達が素敵になる事』
『成長する事』
『俺が尊敬してる櫻井翔くん
 はもっとスゲぇんだぜ❕❕』
と言葉ではなく、自身の姿で
見せてくれている人達だと、
勝手に思っているので。

自分の『背中』で『姿』で見せる、語る人達……
本当に『翔くんの背中』を見て、成長されて
いるんだなぁ、と……
そんな翔くんの後輩くん達、これからも『同
志』として応援したい✨✨✨⤴️
といぅブログでした照れ

私はそんな格好イイ事は出来ませんがあせるあせる
私は『私の方法』で『愛』を紡いでいくしか
出来ませんが……φ(..)