私の『考え方』が『古い』のか??『おかしい』の
か??(でもこれで約四半世紀乗り越えてきました)
『昭和過ぎる』のか??(-ω- ?)💦💦

私の感覚では、またKPメンバーちゃんが炎上に
になるかも💦な『危険発言』、されてましたよ
ね??💦💦
何かラジオで「FNS」の事を話されていて。
リーダーくんが、サッカーの長友さんに感化さ
れて「ブラボー」って言っていたみたいで。
KPの彼はそれが面白くて大爆笑したらしいんで
すが、周囲のジャニーズの皆さんはシラ~ッと
していた、と。
ここまではイイと思うんです!!
だって、個人名出してないし!!
でも……彼は、そこでまた”個人名”
出しちゃったんですよねぇ
(; ̄ー ̄A
堂本光一君はシラッとしていたとか、相葉くん
もいじってくれずにサラッと司会されちゃった
とか、しかも!!セクシゾの風磨くんに至っては
超冷たい目で見られた、みたいな事言っていて
……これで翔くんに続き、風磨まで炎上になった
らマジ恨むからな!?💢とは思いましたえーん
それこそ、ちょうど翔くんの関係で一部暴徒が
大変な騒ぎ起こしてる最中じゃないですか!?
何でまたソコで火種になりそぉなネタ!?
しかも個人名出して言えちゃうのかな??
……と、私は彼の思考回路が判りませんでした。
それに風磨は……「ブラボー」がつまらなかったんじゃな
くて、純粋に翔くん炎上させてる事にムカついてたんじ
ゃないの!?とか、風磨翔推しとしては妄想してしまいまし
たが🤣(笑)
それとは別に、何か、某TラビスJの誰かもケン
ティーの「セクシーサンキュー」を「面白くな
い」発言していた、とケンティー推しの友人か
ら聞きまして。
……何か……最近の後輩くん達……『先輩後輩の最
低限の礼儀』をどこまで教えて貰っているのか
な??と感じました。
(そもそもケンティーの「セクシーサンキュー」
 はネタじゃないからね!?”縁起物(byニノちゃん)”
 だからね!?……みたいな🤣)
スノマンのフッカくんも、潤くんに対しては
「超緊張する」のに対し、翔くんに対しては
「あんま緊張しない」とか言って、翔くんから
笑顔でパンチされてましたよね。(by『夜会』)
で、潤くんが「(翔くんにもちゃんと)緊張しろ
よ。」って言ってくれた時は私の心の中の潤翔
💜❤️ウェディングベル🔔が鳴りましたね🤣
〔追記部分↓〕
元々私、お笑いでも、『他者を落として笑いを
取る芸風』が苦手なので(;´A`)
何が炎上するか判らないですし、他者の名前を
出してのネガティブ発言は、控えた方がイイの
かな、と💦
勿論、私も他者様へのネガティブは言わない様
心掛けますし💦もし何かあれば仰って下さい、
謝罪しますし、反省しますし、以後気を付けま
汗うさぎ💦💦
〔追記部分↑〕

私もそこまで昔の記憶、ないですが、例えば
『嵐さん』もお互いメンバーの事は弄ったり、
オトしたり、けなしたりしても……他グループ
様に対しての”ネガティブ発言”はしていなかっ
た気がするんですよ。
(SMAPさんとの『下剋上コント』は別として)
でも、最近の後輩くん達は結構平気で他グルー
プに対してネガティブ発言、しちゃうんだなぁ、
でもソレ、危険じゃないのかなぁ、と私は思っ
てしまうのですが。
『先輩後輩関係』も、その先輩を慕っている後
輩が聞いて面白くない発言はしちゃマズいと思
いますし。
第一、ファン同士で紛争勃発、なんて事態は避
けるべきだと思うんですが。
……これって私の考え方が『古い』んでしょうか
??考え方、おかしいのですか??ガーン
まぁ私も『超昭和人間』なので、古臭い考え方
なのは否めないですし。
そもそもジャニーズは『嵐』しか知らないので
暗黙のルールとか知らないですし。
最近、自分の身の周りでも「??('_'?)💦」と思う
事、多くて……それが『今の考え方』
なのか『私の考え方が古い』の
か判らなくて……(; ̄ー ̄A

前も話したかもですが。
『箱推し』ではなく、完全に『単独ニノのみ推
し』の友人から。
まず当日、私の仕事が休みかの確認は朝9時頃、
確認はされましたが。
そこで何か言われるでも、匂わされるでもなく。
その後、突如18時から上映の嵐の映画に、16時
に唐突に誘われて。
そりゃあお友達だし、彼女の事好きですから、
OKはしましたよ!?
でも、結局映画館で17:30に会って。
トイレ入って、飲み物買って、結局彼女と会話
出来たのが映画開始前の15分程度だったってい
ぅ……その後「夕食、一緒にどうですか!?」もな
く「じゃあ。」で……
私、一緒に観る意味、あったん!??と、
この同行に何の意味、あったん!??と、
かなり悩みました(; ̄ー ̄A
(でも、その数ヵ月後、この行動を『神対応』と
 言われたので結果、良かったのでしょう……) 
〔追記部分↓〕
彼女には以前も、私からのLINEに彼女からの返
信が1ヶ月以上ない中で、突然彼女からの『LIN
E電話』が📲
勿論出ましたが、何かと思ったら
「今、TSUTAYAにいて❕❕TSUTAYAでジャニ
 ーズフェスやってて❕❕嵐グッズも売ってま
 す❕❕」
いぇ、勿論行きましたけどね(; ̄ー ̄A
その前に慣用句はないんかい??😅……的な(笑)
〔追記部分↑〕
その彼女は……ご自身でご自分を『コミュ障』と
仰られているので、どこまでがソレで、どこか
らか違うのか判りませんが。
私が人づてでお渡しした贈り物なども、あちら
からは受け取ったという報告もなく……だから
勿論お礼もない。
別にお礼を言われたくて渡した訳ではないです
が、受け取られたかは気になりますし。
こちらからLINEで訊ねて初めて「受け取りまし
た」と言われる。
〔追記部分↓〕
私は、たぶん相手方が気にされていると思うの
で、受け取ったらまず『受け取りました、あり
がとう』を伝え、中身を確認したら『贈り物の
感想を伝えてのありがとう』が『礼儀』かと思
っているので、そうしますが……。
だって、本当に、『その時、私の事を思い出し
て贈ろう✨🎁✨』の思ってくれた行為が嬉し
いので(*>∇<)ノ💕
私の中では既に『ありがとう✨』なので。
〔追記部分↑〕
今も「私、今回の嵐さんのクリスマス動画を観
てこぅ思ってしまったんだけど、○○ちゃんは
どぅ感じた??感想、教えて欲しいな。」と数日
前LINEしていますが、全くの音信不通状態ナウ
です。
〔追記部分↓〕
私が反対の立場なら「スミマセン、まだ時間な
くて観られていません💦」とか一報入れるので
すが……。
何か、結構私の周辺、こちらからLINEしても相
手方からは放置な事が多く……これって、実は私
相手に嫌われてるのかな??本当は連絡取りたく
ないの察しろよ、と思われてるの??と、気を揉
みます。
〔追記部分↑〕
(それならそれで距離を置くしかないと思うので
 すが……彼女達の『感覚』が判らなくて……)

また、別口で体験したネタですが。
2019-2020のカウコンをご一緒した、相手方当
時18歳の、やはり『ニノ担知人』との一件も私
的にはかなり衝撃的な結末でΣ(゚Д゚)💥
まず、待ち合わせの約束が前日までない!!
私は最低でも一週間前にはある程度ハッキリさ
せておきたい(でないと不安になる)タイプで。
でも、今回当たったのは彼女なので、私からは
強くも言えず、結局、当日にザックリした待ち
合わせ時間だけ決めて。
場所はお互いスマホで確認し合いましょう、っ
てなったんですが。
私、当時からスマホの電源減るの早くて、本当
はその手段、かなり不安だったんですよね驚き
で、カウコンなので勿論年を越す訳で。
そうしたら電車はなくなる訳で。
私の常識(友人的礼儀)では
『私とカウコン約束しているのだから、私の
 電車の始発までは彼女は私とご一緒してくれ
 るだろう』
と思っていたのですが。
流石にこちらからも言い出し難くて、さり気
なく「カウコン後は〇〇ちゃんはどうするの!?」
と確認したところ、もぉアッサリと
「自分、カウコン後は飲み、あるんで!!」
……と……😨💥
えっ!?ちょ、待って!?私は??
……と、正直思いました。
しかも、18歳!!普通に飲酒🍶、駄目だろ!?
(話聞く限り、ガチ飲みしてるましたし:汗)
結局私は会場で彼女と別れ、その後4時間、
自分の電車の改札前で、始発でシャッターが
開くまでその改札のシャッター前にしゃがみ
込んでました。
しかも途中でスマホの電池もなくなり……小説
とか時間潰せるものなくて、ホント、辛かっ
たですえーん寒さと疲労で……パトラッシュと何度も会話
しましたよ……「僕、疲れたんだ……」「寒いよ、パトラ
ッシュ」……みたいな
24時間営業のファミレスや漫画喫茶にでも行
ければ良かったんですが、何分アウェーなの
で怖くて冒険も出来ず、でした泣くうさぎ⤵️
〔追記部分↓〕
だって……万一真っ暗で何もない場所に出たら
怖くて動けない……『超暗闇恐怖症』な『超方
向音痴』な私です驚き💦💦
〔追記部分↑〕
……これも『今時の子の感性』なんですか!??
私が『古いだけ』なんですか!??

でも私は、少なくとも『自分が好意を持って
いる相手』に対しては、自分で考えられる限
りの『礼』は尽くしたい、と思っています。
自分が良かれと思った事で相手を不快にさせ
てしまったら本当に心底謝罪しますし。
でも、それでも無理な場合は……流石に「そ
の方とはご縁がなかった」として諦めますが。
でも、私の中では失礼のない行動を取る様に
心掛けてはいるつもりです。

でも……私の『感性』が『古臭い』のかな。
今は皆、ドライなのかな。
本当に『人間関係』って大変ですね(; ̄ー ̄A

私、本当に『嵐ファンのお友達』いないです
し( 。゚Д゚。)
ましてや同じ『翔くん担』もいないですし
( 。゚Д゚。)
 だから「友達と○○した」とか「嵐会、やっ
た」とか、本当に羨ましいです(ノ_・、)⤵️

私も……地道にこちらで『翔くん推し』を貫い
ていれば、いつかそんな『友達照れ照れ✨』
も現れてくれるのかな……(。・´_`・。)

でも、お陰様でLINEでお話ししてくれたり、
時々メールやメッセージ下さる方は出来まし
おねがい✨✨(ありがとうございます💓)
〔追記部分↓〕
本当に皆様の存在が作品を生む力になります
し、感謝しかないです(*>∇<)ノ💕
……早く相葉ちゃんHBD企画・後編、取り掛か
りますφ(..)💦
もっとリアルなエロス、描きたくて……ちょっ
と行き詰まってますが……新年前には挙げられ
る様にしますね(p`・ω・´q)✨⤴️
〔追記部分↑〕

もっとリアルタイムで「今の翔くん、良かっ
たよね💕」とか「今度どこどこでジャニ活、
しよう(*´□`)ノ✨⤴️」なんて存在が出来たら
嬉しいです💓
〔追記部分↓〕
お友達、何時でも募集しております(*>∇<)ノ
〔追記部分↑〕