翔くん、zero選挙、生放送、お疲れ様でした🍺✨

本当に誠実で、品位ある、正攻法の、素晴ら

しい内容だったと思います。

見た目も勿論、凛々しく、麗しく、イケメてま

したが( *´艸`)💕✨



数日前、日本を震撼させる事件が起こり、どぅ
なるかと心配でした。
動じる事なく、正攻法で生放送を立派な、品格
ある姿勢でまっとうされた翔くんに、改めて大
きな拍手を贈りたいです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

誰とは言いませんが、相手をわざと怒らせて、
面白い反応を引き出すとか。
自分の偏った意見を一方的にぶつけるとかでは
なく。
アイドル・櫻井翔、ではなく、
キャスター・櫻井翔の姿、しっかり目に焼き付
けさせて頂きました照れ

本当にお疲れ様でした🍺✨

……でも……今日もzeroあるんだよねびっくり💦💦
ちゃんと休めたかな❔❔

スミマセン、翔くんの出番終わったと同時に
私のzero選挙も終わりましたが(; ̄ー ̄A(苦笑)

民法でも、視聴率一番だったんですよね🏆️✨
判り易かったし。
全ての出演者に礼を尽くした翔くんの姿勢が
伝わり、とても好感の持てる、判り易い特番
だったと思います(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)✨✨

『嵐』の翔くんが選挙番組に携わる事で。
少しでも国民に『選挙』が身近になり。
『投票権がある事に感謝』し、『投票する事
を義務と思える』姿勢が備わっていけば良い
のかな、と思います。

休める時に、ゆっくり休んで下さい(*´∀`*)