療養中で休んでるのになんか毎日用事があって出掛けてばかり笑い泣き

友達に

後からガタッって来ない!?ガーンと心配される程元気です

チュー



遺伝子検査、3週間以上と言われたけど、2週間とちょっとで結果が分かりました!

診察室に入り、先生から説明を聞きながら机の上にあった紙をチラッと見たらなんとなーくネガティブって英語が書いてあるっぽい…キョロキョロ

これは…

……

そして先生からの説明で告げられた

陰性

と言う言葉


うー…

ホッとしたーえーん

ホっとしたよー悲しい


これで心置きなく、お腹の自家組織で再建出来る照れ

さぁ次はB病院で術前検査!

検査は特になーんにもなくポンポンポーンと進んでいって検査の結果を聞いたらあとはもう手術を待つのみ


でも検査の結果、聞きたくないよね―不安 


子どもの検査結果聞くのもドキドキするようになっちゃって、もう自覚症状あるとかないとか関係なく胃が絞られる感覚えーん


平静を装いながら頭で悪いことを言われた時のシミュレーションを軽くして診察室へ入って話を聞く…

はぁー嫌だ嫌だえーん

と思いつつ何も問題なくあとは手術を待つのみの結果を告げられホっとして待合室で待ってたらキョロキョロ

待ってたら!ガーン


さしゃさーん、ごめんねアセアセCT検査で右胸に気になるところがあってエコーさせて貰っていいかな?

って主治医が声かけてきた!!!!


何故!?

何で?

なんでーーー!?えーん


もうそこから心臓バクバク、胃が小さくなってショボーン


乳腺の先生、形成の主治医、検査技師

で話しながら右胸を行ったり来たり、何かを探してるえーん


見つかりませんように

違いますように

何もありませんように


祈る想いで天井を見ていました悲しい


結果画像上見えたところにエコーを当てても特に問題なく、主治医からは


多分違うだろうと思ったけど手術前にハッキリさせたかったからドキドキさせてごめんなさいねアセアセ


とのこと


万全の体制で手術に臨みたいのは私もそうだけど、エコーは本当嫌いですーえーん



しかし、これで本当の本当に手術を待つのみ…

あっという間に1ケ月経っちゃうんだろうな―えー

と思いつつ入院グッズを買い漁りましたチュー



ハート入院めーっちゃ便利だったものハート

お腹と胸の傷口を洗う時は泡で優しく洗うと指導を受けました

私は普通のビオレを持っていったので毎回自分で泡立てて洗ってました

泡のボディーソープにしとけばなーえーん

と後悔したので、同じ指導を受けるか分かりませんが、出来たら泡の方がいいかと思います照れ

 

 

病院は踵のある靴が指定だったので踵を潰してサッと履けるし、踵を立ててしっかりも履けるこちらを購入

脱ぎ履きしやすく、歩きやすくとてもいい靴でしたニコニコ