久しぶりの投稿ニコニコ

この度再再建手術を受けました

自分に何かが起こるとこの先どうなるか、どうしたらいいのか、同じ立場の人はどうしたのか、とにかく不安で検索すると思います


私も随分、かなり、めちゃくちゃ笑い泣き調べました

そしてそこに書いてある経験者の言葉を参考にしたり、救われたりしました


ありきたりな言葉ですが、私の経験が誰かの参考に少しでもなれたら幸いですおねがい


と、言っても2週間前に手術したばかり…

まだその後の経過はこれからなので私もまだ不安の渦中えー


私へのアドバイスや励ましなども随時募集中です(笑)




ハート入院中めーっちゃ便利だったものハート

 

コロナで面会出来なかったから衣類は基本自分で洗濯

でも術後6日はランドリールームまで行けないので使い捨ての下着は本当に良かった!

使い心地もエステの不織布とかじゃなくて、普通に綿

洗っても繰り返し使えるので、看護師さんも1回で捨てるのは勿体ない作りだねびっくり

って驚いてました(笑)


 こちらも洗濯物対策

私入院中朝晩と洗顔してました

シャワーに入れない時は洗顔だけですが、シャワーに入れるようになっても時間が早い!(遅くて15時半、早くて13時笑い泣き

なので洗顔は寝る前にしてました

私は2週間の入院だったのでこんなに量は必要ないのでダイソー(下の写真)で買いました

大量に買って自宅で使うのも衛生的でいいですねニコニコ