あーーーーーーーーー多分日本語にならない気がするそれでもいいってかたはみてくださいやだよって方はお戻りくださいほぼ愚痴。いらいら解消です。クラスほんとに嫌だ男子とかまじガキみんなでよってたかってひとりのこといじめて。もういじられるん耐えれんわーーーーーあーーーーーーーーーうちのクラスの男子ってなんでこんなにガキなん??まじ理解できん学校いきたくなーいいくいみないしこんな思いしてまでいきたくない。家帰りたいよ