多分日本語にならない気がする


それでもいいってかたは
みてください


やだよって方は
お戻りください














ほぼ愚痴。
いらいら解消です。




クラスほんとに嫌だ
男子とかまじガキ

みんなでよってたかって
ひとりのこといじめて。


もういじられるん耐えれんわーーーーー

あーーーーーーーーー


うちのクラスの男子って
なんでこんなにガキなん??
まじ理解できん



学校いきたくなーい

いくいみないし

こんな思いしてまでいきたくない。


家帰りたいよ