あっかーん

今日は復帰後初の休みですキラキラ

そしたら本当疲れがどっと出てきたよダウン

2日から心が休まらない生活やったもんねショック!ショック!


復帰初日はオリエンテーションと思いきや人手の足りない外来でガッツリお仕事!!拓夢さんも託児所で沢山泣いてたみたいショック!しかもお昼のご飯だけでは栄養的に足りないから授乳に来て欲しいと言われました…フラフラで帰って身体重いなと思ったら久々に7、9度出てましたショック!ショック!

二日目以降は病棟…お昼休憩の45分でご飯食べて一旦着替えて託児所に行き、授乳して帰ってくるのはとっっっても休憩って感じじゃないしねガーン
仕事もまだ慣れてない、勘がもどらない、かわってることがあるでてんてこ舞いあせるあせる


もう少しリズムが出来たらどうにかなるよねショック!ショック!


だんだんひろも託児所で泣かなくなってきたし頑張ろう。