今日行ってきましたよ~!!

私がいてる間はお友達に混ざって楽しそうに遊んでた息子氏(o^-^o)


私が出るときも先生に抱かれてバイバイしてました(笑)

私が何だか寂しいね…
まぁ楽しんでくれるならいいや♪


それから二時間後お迎えに行くとお庭で抱かれながら大泣きしている男の子が……あせるあせる

やっぱり拓夢さんやんガーンガーン

15分くらいしてオムツ変えてからスイッチが入ったみたいです。


そこからずっと泣いてたんやって(´Д`)



頑張ったねショック!ショック!今まで離れることなんてなかったもんね~しょぼんしょぼん


家に帰ってもおっぱい飲みながらずっとしゃくりあげてたよしょぼんしょぼんその後は爆睡!!!!

ここまでして働く意味ってあるんかなと思えたよダウンダウンでもこれをみんな乗り越えてるんやんね。
母がしっかりしな!!


起きたらまたいっぱい抱っこしてあげるからねキラキラキラキラ

明日はお昼ご飯食べて帰ることになりましたあせるあせるさてさてどうなることかな?


頑張ろうねニコニコ