息子ちゃん成長日記-BLOG6393.jpg

離乳食が始まったせいですよね……拓夢のうんちが茶色い~ショック!ショック!ショック!

今まで黄色い赤ちゃんのうんちやったのに、びっくりあせるあせる

これからもっと大人と同じ香りになっていくんやろなぁ…早朝から衝撃でした(笑)


ひろはほふく前進で好き勝手動いております。電気のコードに興味があるみたいでガーンガーン気を付けなぁ…あせるあせる
でも一生懸命母のとこまで来てくれた日にはズキュンハートラブラブ!ハート


もうすぐハイハイしそうです。動くからちょっと締まったしなぁ。最近の子は成長も早いなぁ~

さぁ今日も1日頑張りましょキラキラキラキラ