花屋に寄る… | un muguet…

un muguet…

ブログの説明を入力します。

朝7時から 社長から 電話あってびびった

今日の始まりでした…

要は、もっと来て〰️って 

でもねぇ〰️

ほら、超えちゃうし〰️新人なのに〰️


と、今日は、用事あると…断って

行ったのは、スーパーとHC 



      なんか まだ凄い元気な シクラメン…
白が多くなって ❇️
さっき撮ったから 暗いけど…
外 寒い…さすがに暖房つける程ではないけど
挿し木苗 など 避難させました。

そういえば  スーパー行ったら 花を見る!を
するって
いつぶりかな…
HC 価格だった ジュリエット…
ほんとは、このカラー好きじゃないけど
えっ?の価格だったから ついつい 友達のも
 買っとく?て撮ったんでした。
挿し木もしようかな。
好きじゃないけど…このカラー好きじゃない
 しつこい?!

フロックスのフジヤマ 白
ブルンネラ?だっけな  すぐ☆になるから
今度は、裏に植えます…
タイツリソウの白

最近は、HC で探すの増えました(^ー^)

きっと 明日 もっと働いて〰️って また
言われるかな…
このコロナのご時世 働けるって 恵まれてるけど
花の仕事して
家帰って 花

やっぱり 自分の花も 大切にできる
時間が大切だと 知らんぷりしよう!

そうしよう〰️