現実逃避中 | un muguet…

un muguet…

ブログの説明を入力します。

そういえば もう 日中 お留守番してる🐶がいないから いつでも お買い物にも お庭にも 行けるのに
じーっとしてます。
スーパーだって ほんとは 行きたくない。

家族は、しょうがない…と諦めモード
特に息子は いるかのように振る舞う私に、
えっ👀⁉️
母や妹は、心配してるし
体調を気にしてくれてます。

体力は、確実に落ちてるし…
筋肉落ちたから ヨボヨボです。
体重 筋肉の分減っただけなんだろうな…


はぁ😞💨 歯医者行ってるけど
歯周病だった
😢⤵️⤵️
コロナも怖いけど
歯周病も怖い。小さな虫歯の治療のつもりが歯周病… 
超音波でお掃除  一度なったら完治しないって…

歯医者 動物病院の向かいだから 行く度凹みます 😞💦
いつも混んでる。
私もあそこにいたはずなのにな。

                             ⭐⭐⭐
(゚〇゚)ーーっあーーっ
暑いけど 庭でしょうがないから ブルーベリー摘
んでると そりゃ 近所の人が通りかかります。
この前まで しょっちゅう 抱っこして
庭にいたから 暑いから 出てこないのかなって
思われてるかな。

まだ、いなくなったって言ったらいろいろ崩壊しそうだし、


なぜか、庭に出ても 逃げるように
家に戻る

梅雨長かったせいか、ビオラがこぼれ種で あちこち 庭で咲いてるのに
可愛いって 思えない。ごめんね。


仕事してないし
こんなの 刺繍して 最後に適当にかがってます。
ピンクが濃いな…
刺し直そう…

刺しながらも思う。
寝てるなっ て 
ふと、涙が出て止まらなくなって
残した毛を触って

そして、呼んでみて

だめだ…仕事しなきゃ
家にいちゃ…

また、思うままに書いてしまった。

会いたいな。