アネモネさんとワンコ | un muguet…

un muguet…

ブログの説明を入力します。

                               パブニナさん♪
すっかり、載せるの忘れてました……
10日ほど前の画像です。
↑の紫  株良すぎて…いいかもこの色  今3つ咲いてます     
         株大きいのに去年の価格…白系も一緒でした
          HCさん、良い苗を有り難うございます。
          
 そうそう、フルゲンスの球根も植えてたんだけど  5個中1個しか発芽せず…
やっと咲きました♪5個入り398円だったかな
                            貴重な一つ♪   

          うちにいない顔キラキラパブニナっぽい?

あ~!入荷情報のお花が可愛いおんぷ行きたい~
ベビリアンデージーある~ー

                            🐶🐶🐶🐶🐶
こんな呑気なこと書いてますが、🐶が大変なことになりました。
見てるのが辛い…
ワンの記録を書いた3月3日から1ヶ月しか経ってないのに、こんなになっちゃうの?
起きたら、治ってるかな?
そんなわけないのか……

アメブロのブロガーさんから突然の相談コメントなのに詳しく優しいアドバイス貰ってWハート泣
少し寝ること出来ました。

ブログやってて良かった♪
ほんとに有り難うございます。
でも、仕事辞めて🐶ストーカー
になりたい~~