おはようございます😄

昨夜は夜勤で今しがた
帰宅致しました✨

ひーです😄

先日から
ある事が頭に強く浮かんで来てまして居ても立っても
居られずすぐさま
こちらに来ました

実は先月に友人から
命を絶った学生のニュースの事を聴きそれが凄く胸に残ってました

それと
昔、確かテレビだったと思うのですが絶とうと樹海に入り
◯に場所を求めあるいていると
◯体を踏んでしまい

その時に
「私が◯んだらお母さん悲しむな」と我に返り引き返したそうです
(その方の話が何十年も私の中で生きてました)

私は
その生◯を分ける
際の一線は何なのだろう?と
不思議に思いまして

そういえばと
ずっと私達の中には
感動する物語やお話に胸が熱くなるよなーと


何故?
そんなん当たり前やん〜と言うのにも何故か

「何故?」と意識が向かってしまうのですが😅

先日にYouTubeに投稿した動画を見返していて

身体も何も「転写だ〜転写だ〜」
と言ってたのが気になってました😄🙏

あ!そうか!

此処炉(こころ)
此処の炉は意識集合体なんだ!と

転写ならば
血管のように私達に分布しているのでは
とイメージが湧いてきたのでした😆

炉は画像のまんまの
イメージです

そして
動画で一人の人間の中には
地獄界から天国の自分もいて
仏様のような自分もいれば
ダークな自分も居ると
お伝えさせて頂きました

これは自己の「こんな自分」と
思っていても
「ああこんな自分がいたか」と
凹んだりを回避したい気持ちからですが

(私達の「意識」世界について指してます)

自己の意識が自分の何処にアクセスしてるのかと

ならば
感動し胸が熱くなるのは
知らない内に
この燃えるような
集合意識の「炉」に触れているのでは?
と先ほどそんな感覚になりまして帰るや否や
こちらに参りました😄❤️

例えば
善悪の「意識」となるものを
考えてまして

でも何かスッキリせんな〜と

んじゃ善も悪の意識も
アセンションも際とするもんを何もかんも
取っ払ったもっと大きな視点で
見たい!と思ったら

ドーンと
この意識集合体の「炉」が
私の意識に浮かんできたわけです😆

では
どうしたら絶ってしまおうとした時にこの「炉」にアクセス可能となるのか?

これは
まだ答えが出てません

逆に「その時に」これに繋がれば我に返る事が出来るのでは?

〜と



まだまだ

深掘り探求は続きます



同じ「同胞」ですから
やっぱり悲しいまんま

引き返えせない決断はしてほしく無いと私の心が言っております



また
以前、お話した様に
世の中には心の炉に通じるゲートを閉ざした状態の方も数多く居られるかも知れません

が〜

全人類の深いところでは
この「炉」があり
いつでも繋がる筋

道標は「存在」しているのだと



私はそう想い続けています


🙏