今日も福岡は晴れ☀️でした❤️

こんばんは
ひーです😄

やはり連休となると
ご家族の姿が多く見られますね

子どもの光玉のような元気な姿をみるだけで
こちらまで元気を貰えますね

実は最近は大家さんが
児童所を一階で始めたので
毎日、元気玉君の声を聞かせて貰えております🙏😄✨

ところで話しは変わりまして
気がつけばYouTubeで4本目の動画を投稿をしておりました
😆
少しずつの録音を重ねて画像や動画を付けていく方法をとらせて頂きましたがなかなか難しいものがありますね😅
ですが動画なりの新しい発見もあり、なかなか興味深いものも感じています

声に出し語ってみて
ありゃ!
こんなのが自分から出てきたぞ‼️みたいなのもあるのが不思議です〜😄

「表現」とは面白いですね

私は昔は漫画家になりたいと思い学生時代は朝までストーリーを書きまくっていた時期もありましたが

今でも頭に絵柄と共に浮かんでくる事があります
また道具を揃え本格的に
描き出した事もありましたが
辞めちゃいました(^◇^;)

背景から事細かく一コマ一コマに描き入れていく作業は砂の一粒を重ねていく感覚にもなりますね😅
(世の漫画家さんは凄い💧)

〜がもし漫画で表現出来たら


YouTubeやブログでは
表現が難しいものでも
物語としてだと可能になると感じています☺️

実は録音の際に
ある事を語ろうと神名を出すと
「バキ!」と部屋の中で音がなっているのが録音されてました😳

再び出すと
またまた大きな音が😅

ああこれは駄目だと言われているな〜と😅

現実社会でも
放送不可なるものがある様に
やはり在るのでしょうね

神名で無闇に出してはいけないものもあると読んだ事があります😅電波表現不可なのでしょう

その神名音自体に力を持つと感じますね

しかし止められて良かったです😅

これは神名に関する事では無いのですが最近、数人でお出掛けしましたが「パワースポットに行きたい」と言う声もあり一緒に行く事となりました

奥の院で小山の上に鎮座されておられる祠にニ礼ニ拍手でご挨拶させて頂きました

あ!軽い気持ちで来る場所で無い気がする😅と感じ気を引き締めておりました〜

神域で特に
山の中で祀られている場所に足を踏み入れる時は

礼節が特に特に大事だと感じます😄