こんにちわ(^ ^)
ひーです👍

今日は福岡県の空模様は雨です

いやはや潤ってます

先程、お買い物帰りに
突然
「ソロモンの目」と浮かんできました☺️

ソロモンの環は聴いた事はありますが「目とな?」

帰宅してから調べましたが
やはり「ソロモンの目」では
ヒットしませんでした

代わりに
「仏眼」と言うワードがあり
「なるほどー」となりました

実は買い物帰りに他に浮かんで来てた事があります

それは昔、実家で寝ている自分の姿を私が見ていたと言う経験です。

一般的に「幽体離脱」と言われるのかも知れませんが
何となくそれに集約するには違う感覚です


「もう直ぐ起きる」と言う感覚で見ていた私は
その自分をよく知っている感じでした

そう〜「もう一人の私」として

それは一見、当たり前やろ〜と言われても仕方ないのですが

実はもう一つの表現として

「重なり合っているもう一人の
自分」が見ていた
と言う感じです☺️

しかもその自分は
恐ろしいほどに冷静で
静かに物事を見透す「自分」
でした

アストラル体、エーテル体には目があったのですね😳


自分とはアニメのセル動画の様に色んな次元自分が
折り重なっている感覚でしょうか😆




色んな「想い」の衣を羽織っている
想いと言う衣を


私達は色んな思念体を
羽織っている
生き物なのかも知れません

衣を脱ぐ時に
次なるステージと言う表現となるのかも知れません



知性とは
想像〜理解と
私はそう感じております

😁

でも「こやつめー!」て本気で思ったら私は不満をぶつけます〜😆
だってぶつけたいのですもの

80年から100年の間に
人生色々と合って良いかと私は思います😆

◯ねない辛さも
生き地獄も
反動の法則で(陰陽統括の意味で)その反対も知る「体験」する事になると私は感じています

私は落ち込むと激しく
落ち込みネガティブパワー全開です😆

そんな時は
とにかく休むようにします

何故ならば
心と身体からのサインだからです。

自分を労り無理はしない〜

どうもこうも出来ない時は
したくなるまで
待つ〜と言うスタンスです。

それでも辛い時は
私は好きなYouTubeを聴きまくります😆

辛い時は耳に入らなくても
段々と癒されていく感覚があるからです

パワーダウンしている時は
とにかく休み
過去に元気にして貰えたものに触れる聴くをしています

ボチボチ
行こうと想います
🥰

皆様
身体にご自愛下さいね❣️

でわでわ