今日は気持ちの良い天気ですね😊
夜勤入りにカキコしました。


処で先日、zoomセッションが終わりました。感想を送る事になってますが
まだボチボチ寝かせて熟成発酵しておりました😃

この先生はスピリチュアル〰︎だけじゃ無いのが特徴でしょうか☺️
私はスピリチュアルの塊の様な人ですが
実は
スピリチュアル(精神性)とは摩訶不思議な夢のようなものばかりではなく原理原則に基づくものも含まれています😄

「捉え方で世界が変わる(見え方)」が私の根っこにあるものです。

例えば
目の前に広がる景色ですが
木があり 家があり 天気が良いと
言うのも事実ですが

見方を変えると
素粒子が様々な形を成し
太陽光線により様々な彩りを紡ぎ合わせている〜も事実です。

身体も
様々な電気信号を発した有機物の複合体に心「魂」を自分の意識が感じるも
事実として捉える事も出来ます😁💕

これが私のスピリチュアルの根っこにあるものです

zoomセッションの先生と私が30歳頃より知り合いました。
今は52歳なので
本当に長い付き合いですね。

さて☺️熟成発酵されたものが
どんな形となって私の表層意識に現れてくるのでしょうね👍
ボチボチ行きましょうかね〜(^^)

久しぶりに詩を一句!

風にのり光や紋様を運んでくれる
もの達に
今ある 今に 感謝を

太陽が物理的法則に基づき
風を起す その時
光を当て反射により
色をみせてくれる その時

私の心に暖かい風が
沁み入る その時

私はこの地球(ほし)に来たかったのだと

気づいている私がいる

青く美しい地球〜



私はここを愛してやまない

美しい
蒼き地球

ありがとう😊

ドタバタな毎日ですが
これも愛おしいもので

トラウマも
嫌な事も
こんちきしょーも笑

この大地を離れる頃には
私は全てが愛おしく感じられる事でしょう😆

何もかんもです。

100年後には
今の生きている私達の
生身の声や動いている生の姿を
知る人はいない

だから

今は貴重で
何事にも変え難い
愛おしさを感じられずにいられません。

夢の如し

今ある目に見える
或いは体験しているものは
やがてつゆの如く

生きた証へと変換されます


沢山
悩み多いに笑い

私はこの今を生きている〜

皆、今を生きている😄


共にこの時代を生き抜く
戦士です👍

ありがとうございます😊