蒸し暑いような気のする今日でした。


会社はこの前気温が30度を超えた頃から朝 10時 昼

3時と4回の体温測定と一時間おきに水分補給をさせてもらっています。

去年救急車で運ばれた人がいるので結構神経質なぐらい気を使ってもらいます。


でも今の気温ってそんなに暑いのか?と言われると会社の派遣のおじさんが朝はタンクトップでは寒くて目が覚めたと言うぐらいです。

まだ暑いけど大丈夫なんですね。

もっともっと暑くなったらもっとたくさん休ませてもらえるのかな? そんな馬鹿なびっくりって感じですね。



別の人に会社が儲かっていないから近いうちにリストラがありそうだと教えてもらいました。

派遣かアルバイトにあるらしい。


首筋が寒くなりましたガーン