主人が旅行から帰ってきました照れ

お土産もたくさんもらいました。

嬉しいですチョキ


昨日義母がまた出かけて息子が昼過ぎに仕事から帰ってくると裏口でたくさんのお菓子の入った袋とともに転けてたそうですびっくり


息子は倒れている義母を起こして手押し車につかまらせてお菓子の入った袋を家の中に入れたそうです。

私が仕事から帰ってから息子から聞きました。

義母は私には一言も言いませんでしたから私も聞きませんでした。

ただ今日のデイサービスにこういう事があったからもし変わった事があればお知らせください。と書いておきました。

思った通り身体も大丈夫だったようで行った所も郵便局に変えて話していたようです。


2ヶ月前にも同じ事があったのに忘れてしまったようです。でも息子が帰ってきたからよかったけれどフルタイムの日なら4時頃まで誰も帰ってきません。

倒れたまま熱中症になったらどうするのでしょう?

道の真ん中を歩いて車に引かれたらどうするのでしょう?

ほんとに頭の痛い話です。

主人は毎日デイサービスに行けるといいのにと話していました。そうですね。