今日は恒例の京都の実家に行く日ですおねがい


いつもはお寿司を買ってお昼を食べてもらうのですが今日はお刺身が食べたい照れと言う話でした。

それも妹が買いに行ってる万代のお刺身とスーパーまで指定がつきました。


以前アメブロに地図を乗せてあったのでうろ覚えで行きましたがどこまで行っても分かりませんガーン

こういう時にかぎってスマホも忘れていたので近くを歩いている人に聞きました。

斜め前にスーパーはありましたびっくり

しかも頭の中には万代しかなかったのにローマ字表記てびっくり‼️

中に入ってお刺身が安くて2度びっくり‼️でした。


実家で母に値段を言うと母もびっくり‼️でした。

また来週も行きます。

もう迷いませんチョキ