息子のヒノキの花粉症のため 長い間タオル類も全て中干ししてました。

タオルで顔をふくとほんのり中干し臭がするようになってきましたガーン


この前天気が良かったので少し部屋の窓を開けておいたらやっぱり息子の鼻水が止まらなくなったので まだだめかしらと思っていたのですが 昨日の雨で花粉は流れた事にして今日思い切って外に干してみました。

タオルの置いてある部屋にいてもくしゃみが出なかったので今年のタオルの中干しは終わることにしました。

ああ 嬉しい☺️

今は中干しの家も多いみたいですがお日様の下に干すと殺菌作用もありそうですおねがい

と 言っても軒下ですがてへぺろ

今年の花粉症対策はこれで終わりです。

あとは息子に合う薬を見つけて処方してもらうだけです。やれやれ😅