今朝実家に行くために名神高速道路の高架を潜るとき

大阪方面の車が全然動いていなくてびっくりしましたびっくり今日からゴールデンウィークなのでみんな遊びに行くのだろうけどあんなに渋滞したら目的地に着くのは予定をかなりオーバーするだろうと思いました。


そんな私も京都の実家に電車で行きました。

桜のころよりはましでしたが混んでました。

そんな私のリュックの中身は桜エビ味のカッパえびせんでした。


嵩張るのでリュックに入れて他の荷物は持ちました。

4個入れました。


そして今夜はこの前買ったコストコフェアの中華ちまきです。



20分蒸したら出来上がりです。

ちょっと甘めのちまきでした。

コストコができたらまた買いに行きたい商品でした。

美味しかったよ照れ