今日は髪を染めにマルゾメの豊郷店に行きましたおねがい

土日より平日の方が空いているので行きました。

予約がきかないので順番ですが朝早くにいくとすぐに終わります。


帰りに丸善で買い物をするとコストコフェアをしてました。ここは時々コストコフェアをしているようですがあまり行けたことがありません。


少しですがディナーロールやベーグル カップケーキがありました。あの量であの値段なら納得ですが量が多すぎて買えませんでした。


でも中華ちまきとスティックタイプの明太子を買いました照れ

実はこの明太子 めんたいパークまで探しに行った商品です。コストコに売っているのは知っていますがコストコなんて県外にしかなかったのでめんたいパークに探しに行きました。がありませんでした。


嬉しかったです。

今度料理に使って使い勝手がよければ夏にオープンするコストコで買いたいと思います。

楽しみです。