今日は天気予報では24度ぐらいあった様ですが実家は寒かったです。

家に帰ったら主人はファンヒーターを使ってました。

気のせいではなかったみたいです。


タイトル通り今日の晩御飯はピザハットのピザでした


Lを2枚買いました。


一枚に4つの味なものを2枚です。

同じ味だと飽きてしまうのでこういうものがいいですね。


今日から2泊3日で義母がショートステイに行きました。何かあるという訳ではないのですがやっぱり留守だと気持ちがらくです。


実家に行った時この前から話していた本を母が読んでいたのでびっくりしました。

弟が持ってきたそうです。が本を読む気力も母についてきたのかと思うとほんとに嬉しかったです。

私は多分ブックオフで買うと思います。