去年音が出なくなってしまって外付けスピーカーにしたけどとうとう映らなくなってしまいましたガーン


いつ買ったか忘れてしまうぐらい昔のテレビです。

シャープの世界の亀山モデルです。

42型で33万でした。

高いと思いましたが主人がテレビっ子なので思い切りました。


実はぷちぷち映らなくなったので日曜日に見にいったのです。そして買いました。

今度は50型です。

横のサイズは42型と変わらないそうです。

小栗旬さんがCMしているREGZAです。

TOSHIBAは中国資本の傘下になったそうで値段がその分安いんだそうです。

今のテレビの処分料込みで10万しませんでしたびっくり

ほんとにあまりの安さ驚きでした。

あまりテレビを見る方ではないですが全然見られないのも寂しいです。

明日来るのが楽しみです。


テレビは安くなったけど冷蔵庫は昔とあまり変わらない様な気がします。今度故障しそうなのは冷蔵庫かな?