明日は義父の27回忌をします。

午前中に家族だけでやるのでわりあい気楽に考えていたのですがガーン

縁側から出入りされるので縁側の物を片付けなければならなくて お寺さんだけでも祖供養は出さなくて

座敷だから神棚も見えるから榊の交換もしなければならなくてもちろん仏壇の掃除もしなければならなくて


なんだか考えただけでも気持ちがいっぱいいっぱいで今日は卵を持ったまま裏口でこけましたてへぺろ


両方の手に物を持っていたのですが思わず卵を離してバランスをとりました。

もちろん卵は半分割れました。

今夜は炊き込みご飯とオムレツです。

もちろん簡単なオープンオムレツです。

嬉しい具なしです。

出汁を入れて卵焼きの味付けでも良いですね。


明日が終われば次は6年後を合言葉に頑張ります。

でも疲れました😓