車で10分ぐらいのところにこの夏コストコがオープンしますおねがいと言うことは何度も書きましたが 近くに大きなしまむらができましたウインク

今までしまむらに行こうと思うと渋滞を乗り越えていかなければならなかったのに西友に行くついでスギ薬局に行くついでにしまむらに行くことができます。

特別買うものがなくても嬉しいものです。


他に隣の町に針と灸 そしてカフェがセットになったお店ができました。そこは車で2〜3分で行けます。

その近くに夫婦でクラブハリエで働いておられたご夫婦がお店をされたそうですびっくり


同じ地区には社会事務所が主体になったスーパーしかないのになんだかオサレなお店がどんどんできてる感じです。

カフェの方は敷居が高くていけませんがスィーツのお店はまた買いに行きたいと思っています。


めっちゃ嬉しいおねがい