みんなコロナが全盛の頃 治ったらやりたいことを考えていたと思いますおねがい


私はぴよりんに会いたかった照れ









やっと会うことができました爆笑

ほんとに嬉しかったです。

トーストにもぴよりん

ケーキはぴよりん

中はプリンとババロアです。

生クリームのダメな私にピッタリチョキ

ファンミーティングがあったので名古屋に行くことになって1番初めにぴよりんに会いたいと思いました。

冷たくてプルプルして美味しかったです。

ほんとにあと2つぐらい食べられそうでした。

また会いに行きます照れ

待っててね。


そして晩御飯は世界のやまちゃんの手羽からと自来也の天むすでした。

揚げ物のダメな私は天むすを一個しか食べなかったけど美味しかったです。

もちろん家族で完食でした。