毎年のように実家に行って弟一家や母とお昼ご飯を一緒に食べましたおねがい

いつもと同じうなぎのセットでしたがやっぱりおいしかったです。そして甥っ子たちが突き出し以外の全てのおかずを食べていたので驚きました。

昔はほとんど残していたのに大きくなると食べられるようになるんだな〜と思いました。

その後は弟が買ってきた花びら餅をいただきました。

ぎゅうひで包まれた餡はとてもおいしかったです。


行った時に母に頼まれて少しイオンで買い物をしました。長い間欲しかった無印のシリコーン調理スプーンを大きいのと小さいのと両方買いましたおねがい



なかなかイオンに行かないので買えてとても嬉しかったです。

そして家の近くまで帰ってきたら夕日がとてもきれいだったので思わず写真を撮ってしまいました。



良い一年になりそうです。