お正月に多賀大社にお参りに行くと飛ぶように売れてなかなか手に入らない糸切り餅ガーン
今年も小さなお店に行って待ってたら私の前で終わってしまって悲しい思いをしました。
でも普段丸善系のスーパーには置いてあるんですねおねがい

中の写真を撮る前に食べてしまいました。
10個入りだけどあっというまになくなりました。
息子が3個 私は7個であとは証拠隠滅しましたびっくり

主人は今日は24時間勤務でいないので良いですよね。
また買ってきて今度は天ぷらにして食べたいです。
また買いますおねがい

今日のお弁当は焼肉弁当でした。
昨夜も焼肉丼にしました。安いオージービーフでも焼肉風だとみんな満足ですね。
お財布も優しいしおねがい