去年から来たら一緒に働いてもらうよおねがいお願いねおねがい
と会社でさんざん聞いていた女の人が月曜日から来ました。
仲良くしてねおねがい話してあげてねおねがい
さんざん言われて正直怖かったのですが 昨日SNOOPYのファンと知りました音譜
今日は小さな声で稲垣吾郎さんが好き音譜と話したらずーっとSMAPファンなんだそうでその人は森君のファンだそうです。だけど全員が好き音譜って
私がスマコンに行くずっと前のコンサートの話を聞いたり同じコンサートに行った事も分かったりもうノリノリの一日でしたおねがい
多分仲良く仕事できると思います。
こんな所でSMAPファンに出会えるとは思わなかった。驚きでした‼️