今日はスヌーピーの誕生日なんですねおねがい
いくつになったのかな?

カルディで欲しい物があったので  朝から竜王アウトレットに行きましたウインク

ガーリックシュリンプの素とポキのタレ  フリフリソースがほしくて行きました照れ
ハワイの食べ物です。
あと息子に杏仁豆腐  お盆のマリネ用に生ハムを買いました。


そして息子にパジャマがわりのステテコとハーフパンツ  この前買ってとっても良かったソックスを買いました。結構うろうろみて回りました。
自分用にもみてましたがなかなかこれビックリマークというのがなくて買いませんでした。
ほんとは最後にアシックスを見に行こうとと思ってましたが  カルディでの買い物が重くて帰りましたあせる
うろうろみて回るのも楽しいですね。
40分ぐらいで行けるのでまた行ってみます。