カエル1カエル

和ちゃんちに遊びに行く。


怜南と玲央は二人で仲良く遊んでた音譜


和ちゃんまた遊んでねドキドキ





カエル3カエル
ママさんバレーの大会。


利玖は晋也が、玲央はバァバが子守して、ワァは1日バレー浸りにひひ


試合ではブロックポイントを決めて、慰労では焼き肉と生ビール五杯を堪能し、ストレス発散の1日だったアップ





カエル4長音記号28カエル

保育園の行き帰りを歩くことが当たり前になってくる。


天気のいぃ日は利玖のご機嫌をみながら徒歩で送り迎え走る人


大人の足なら往復20分の距離。


それでもなかなかの運動になる得意げ


お友達のナツ女の子と一緒に仲良く楽しく道草しながら帰宅。


おかげで21時まわるとパタンと寝るようになってきた。





カエル8カエル

近くの定食屋さん『こふく』で潤子ちゃん、夕希子ちゃんとランチナイフとフォーク


カニクリームコロッケは酸味のあるトマトソースがかかって、大きくてラブラブ!


ご飯、お味噌汁、おつけもの、デザートがついて1000円程度のランチグッド!


玲央と二人で満足満足にひひ





カエル9カエル
晋也が地区の用事で不在だったため、潤子ちゃん親子と0123広場へ。


利玖と同じクラスの莉瑚ちゃんと、玲央と同じ歳の大地と、来月に産まれてくる真瑚ちゃんと。


汗だくになって遊ぶ様子は相変わらずだけど、他の小さなお友達に玩具を貸してあげたり、危ないから走り回らなかったり、利玖のちょっと成長した姿があって嬉しかったニコニコ





カエル10カエル
晋也は地区のマレットゴルフ大会に強制参加。


バァバとジィジは親戚の法事。


ワァは利玖と玲央を連れて消防団の操法の大会を見に行ってきた。


普段、放水してる消防車なんか滅多に見られないから、利玖も玲央も釘付けで見てた目キラキラ





カエル13カエル

マリ子ちゃんが誘ってくれて、久しぶりにGooooN!!!!の友達に会う予定だったのに…


元気館集合を、子ども館と間違えてガーン、結局みんなに会えず汗


玲央は楽しく遊んでたけど…


ワァはオシャベリする知り合いもいなくてボケーかお


何やってんだかDASH!DASH!DASH!





そんな感じの前半だった。


今週末は保育園の土曜参観ニコニコ


そろそろ髪の毛がうっとぉしくなってきたから、美容院も行きたいなぁシラー


さてさて、後半も頑張りましょ走る人DASH!









Android携帯からの投稿