利玖を心配して連絡をくれた皆さん、このばをかりて…ありがとございますドキドキ


我が家、なんだか大変な事になっておりますガーン





利玖右矢印まだ熱は下がらず。


座薬で一時的に楽にはなるものの、効果が切れるとまたカァッッっと39度まで上がる。


ちょこちょこ食べたり飲んだりしてるけど、量はたかが知れてる程度しょぼん





晋也右矢印会社を休み、病院へ。


喉からの熱らしぃ。


インフルエンザとかじゃなくてマジ良かった。


でも相変わらずタバコ吸って、洗濯やら掃除やらのやることを増やしてくれて…


自分のことはこんなときくらい自分でやってくれむっむかっ





ばぁば右矢印今朝から不調。


旅行から帰ってきてそりゃないだろ…っ感じだけど、とにかく『寒い』
を連呼して布団から出てこない。


マジ勘弁ガーン汗





じぃじ右矢印種まき(米のね)をしないと!!と朝から畑と家を行ったり来たり。





それを見てバァバは『私もやらなきゃ』とか言い出すから、仕方ない種まきの手伝いダウンダウンダウン


種もみと土が入った農パレットをビニールハウスへ運ぶ。


なんとか元気でいてくれてる玲央をおぶって畑の中を行ったり来たりダウンダウンダウン


おかげでワァまさかの腰負傷ショック!


そして、まさかの生理到来ショック!爆弾


このタイミングで最悪ドクロ







Android携帯からの投稿