お疲れ様です。


今月20日でローブレナ服用42ヵ月に

なりました。


42ヶ月 (ローブレナ副作用)

現在の副作用

重篤な副作用はありません
中性脂肪値上昇→薬ベザフィブラートで対応中
浮腫み→改善
異常発汗→悪化
体重増加→ダイエット頑張ってますが変化なし

◆お出かけの記事です。
2023年7月の東海地方路線乗り潰しと
鉄印集めの旅2日目です。

スタートは三重県津市。
入線して来る「快速みえ」に乗車し


降りたのは・・・


「その手は桑名の焼き蛤」プンプン

焼き蛤が有名な桑名市ですが名物の焼き蛤を

食べに来たわけじゃなく爆笑


57歳😢初老の優太パパは養老(ようろう)鉄道で



名古屋を通らずショートカットし

大垣に向かう為。


約1時間初老は養老に乗車し



大垣に到着。たるんだお腹を抱えてキョロキョロ

樽見(たるみ)鉄道に乗車。

ローブレナの影響で体重が増加し、たるみきった
優太パパを乗せ樽見鉄道は行く・・・


樽見鉄道の車両基地が併設された
本巣駅に到着。



樽見鉄道の鉄印ゲット。

優太パパと違い凛々しい織田信長公です。

鉄印参加第三セクター鉄道40社中、21社目

やっと半分越えましたニコニコ
再び樽見鉄道で大垣に戻り、東海道本線で

岐阜駅へ 岐阜から最後の目的の美濃太田経由
多治見行きに乗車。



この旅、最後の目的である大多線完乗を

行います。美濃太田からの長良川鉄道も鉄印

対象会社ですが、そちらは本年行く予定です。


大多線に入り「かに・ひめ」2文字駅を抜け



ジミに多治見に到着爆笑


中央本線、名古屋行き快速に乗り換え🚃🔃🚃


名古屋に到着。新幹線の時間まで

うみゃ~きしめんを食べて😋

新幹線の車内での喫食用に


みそかつサンド😋

家に帰ってからの晩ごはん用😋


赤味噌を使った味噌かつ駅弁。

優太パパ約2年近く愛知県に住んでましたので

赤味噌は抵抗ありません😋


勿論、家族へのご機嫌取りのお土産も

奥様が大好きな赤福、子供達が好きな

ゆかり煎餅を購入。

のぞみ37号で小倉に帰還しました。


今回も最後までお読み頂き有難う御座います。


次回は2023年8月お盆休みに行き大波乱と

なった四国旅をアップします。



↑スタートは優太パパと同年代の方なら

懐かしいドラマのロケ地から。


カンチ、 だぁ~い好き❤️