お疲れ様です。

昨日20日でローブレナ服用40ヵ月に

なりました。

今月の検査は25日に有ります。


40ヶ月 (ローブレナ副作用)

現在の副作用

重篤な副作用はありません
受診がまだなので血液検査の結果は未定
浮腫み→改善
異常発汗→再び悪化
体重増加→ダイエット中ですが悪化中
ローブレナ服用後足がこむら返りを
起こしやすくなりました😢

夜に服用すると自律神経の関係か眠れなく

なります。びっくり



◆お出かけの記事です。

2023年のゴールデンウィークに

行った場所です。

使った切符は「福岡・大分ごほうびきっぷ」

連続3日間で福岡と大分県内のJR路線を

特急、快速、普通列車乗り放題ニコニコ


小倉駅から787系 特急「にちりん3号」で

日豊本線を南下し🚋



大分県の佐伯に来ました。
佐伯には約2時間しか滞在出来ないので
急いで目的地に向かいます😵💧




一つ目は佐伯城跡。城跡からの眺め照れ


二つ目は佐伯の古い町並み「歴史と文学の道」

を急ぎ見学。 そしてタクシーに乗り🚖




「興人ライフサイエンス」さんの敷地内に在る
旧海軍、佐伯航空隊。佐伯飛行場跡に残る

掩体濠(えんたいごう)を見学。

見学には警備員さんの許可と記帳が必要ニコニコ

待たしてあったタクシーで佐伯駅へ


駅には佐伯に縁の有る漫画家「富永一郎」先生

のイラストが飾ってます。

先生が出演されてた(お笑いマンガ道場)爆笑
よく見てました。

佐伯から次の観光地へ移動。


臼杵に来ました。
 


臼杵には以前、有名な臼杵石仏を見に来た事が
有ります。 その時の記事は↑

駅から歩いて臼杵城跡へ


臼杵城跡を散策


次は城下町に行きましょう、




優太パパ大好きなよい雰囲気照れ

途中、地元民?とのふれあいも。

にゃあ‼️(やぁ・静かでいい町ですね)
😸とうぜんにゃ😾




散策のお供には臼杵で愛されるカニ醤油さんで

味噌ソフト🍦 味噌ソースがかかった濃厚で

クセになるお味のアイスクリームです。

臼杵に行かれた際には食べてみて下さい。



そろそろ時間切れ😢


最後に二王座歴史の道を散策。小倉に帰ります。でもまだ残り二日間きっぷは有効照れ

次の日は優太パパが生まれた町。
↓豊後森に行きました。


それでは「すずめの戸締り」をします。
↑何の事かは次の記事に書きますニコニコ

今回も最後までお読み頂き有難う御座います。