お疲れ様です。


今月20日でローブレナ服用開始から

39ヵ月となりました。



39ヶ月 (ローブレナ副作用)

現在の副作用

重篤な副作用はありません
中性脂肪値上昇→少し悪化
浮腫み→改善
コレステロール値上昇→改善
異常発汗→再び悪化
体重増加→ダイエット中ですが悪化中
新しい副作用としてローブレナ服用後
足がこむら返りを起こしやすくなりました😢



◆お出かけの記事です。

2023春の青春18きっぷ旅の最終日です。

前回の四国松山旅の続きです。

松山城

 

前回の旅は↑こちら


宿泊したホテルはJR松山駅近くだったので

普段見れないJR四国の車両を見学。

松山駅から列車には乗りませんが

青春18きっぷに松山駅の使用開始の

スタンプ入れて欲しかったのも有りますニヤリ


8000系特急形電車。2000系特急形気動車


7000系近郊形電車

2012年ゆるキャラグランプリ受賞

伊予観光大使バリィさん爆笑


さて松山駅前から道後温泉行きの路面電車に

乗り大街道へそして松山城ロープウェイ

乗り場に到着。



リフトの方が早く着くのでリフトで行く事に

リフトを降りて天守を目指します




途中からの眺めも良いですねニコニコ




天守閣🏯に登りましょう!




天守からの眺め最高😃⤴️⤴️



名残惜しいですがそろそろ帰りの時間が。

帰る前に是非ともやってみたかった❗

蛇口をひねるとオレンジジュース🍊爆笑

ビタミンCを補給し再びリフトで下へ

今から六時間かけて帰路につきます。
路面電車で大手町で乗り変えて


帰りは三津で下車。



三津駅前から優太パパ大好きな古い町並みが

残る三津浜を散策しフェリー乗り場へ




決して範囲は広くはないですがレトロな

雰囲気に触れる事が出来ました照れ


柳井港行きのフェリーに乗船し海の男ニヤリ


さようなら松山。また来ますニコニコ

柳井港からは青春18きっぷで山陽本線で下関

関門トンネルを抜けて九州へ


この日の晩御飯は松山駅で買った

松山名物「醤油めし」美味しかったです。

だんだん(松山の方言で有難うの意味)


今回も最後までお読み頂き有難う(だんだん)

御座います爆笑