お疲れ様です。
本日20日でブレナちゃん服用開始から
丸4ヶ月が経ちました😮


4ヶ月 (ローブレナ副作用)
現在の副作用

 中性脂肪値上昇→薬ベザフィブラートで対応
 足の浮腫み・体重増加→薬フロセミドで対応
 中枢神経障害→出なくなりました
 ニューロパチー →出なくなりました

同じローブレナ服用中の方で中枢神経障害の為
休薬を余儀無くされた人も居られる中で私は
比較的副作用は少ないと思います。

効果は頭の腫瘍を消してくれてバッチリ出てます

 ただ一番困っているのは浮腫みと体重増加❗

 足のふくらはぎパンパンで正座が
 出来ない😮😮

 お腹周りも同じくパンパンで前屈が
 出来ない😮😮😮

 体重もアレセンサ君服用時から増加傾向
 でしたが更にパワーアップ😢
 洋服のサイズもアップ😮😮😮😮
 ガン罹患前Lサイズだったのに今は3L😱😱

 病気になり肥るとは思いもしませんでした
 でも、ご飯も美味しく食べられて😋
 ガンでも元気❔ な事を感謝感謝です


2020年冬青春18きっぷ旅三回目以降は
山口県内を周りました。

いつもの様に小倉駅の銀河鉄道999車掌さんに
ご挨拶して出発進行🚂

防府市では

前から見てみたかった山口県防府市にある
防石鉄道B2号機関車


機関車1両+客車2両で機関車トーマスと
アニー&クララベルみたいでした(笑)

西の京都 山口市では 

国宝の瑠璃光寺五重塔を見学
室町時代に大内氏により建てられました
山口駅では昭和の懐かしい雰囲気を感じ

岩国市では

念願の岩国寿司をゲット😊
大変美味しゅう御座いました😋 また肥る😢