貰った筍で味噌汁と

わかめとちくわ入れて煮物作った
あさりは酒蒸し
きゅうりはにんにく入れてナムル風 





雨降って肌寒いのに
翡翠さんは室外機の㊤に出てった チュー


さっきまで㊥で寝てたから
寒くないんか心配したるわ キョロキョロ



伸び〜ってしとるの
初めて上手に 撮れた カメラハッ

嬉し 爆笑



父さんの脚
こないだこけたらしく ←聞かされてなかった

痛くて歩けん言うから
息子1号に整形連れてって貰ったら

松葉杖になって帰ってきて
直に座れなくなって椅子に座ってる。

術後から
けっこう経ってるし

無理して漁師も続けてるから
悪化してるのは気付いてたけど、
( 変形性股関節症 )

骨が駄目になる前に
3回目の手術した方がいいらしい。

今週 紹介状貰ったら
来週 有給取って 大学病院連れてく。


息子らの事もやし
心配ばっか掛けとるし

なんか改めて
親 大事にせなアカンと思った ショボーン