夕飯用意してから

夜のイオンモールに行きました。


パンが欲しかったから

食品街だけやけどね。


パンは値下げになってた

くるみ食パンとライ麦食パンと、


全粒粉の食パンの

6枚切りを1つずつ買いました。


パン食パンパン食パンパン食パン



今日は時間帯が良かったのか
鮮魚から精肉もけっこう値下げしてて

いろいろ買えたから
とりあえず火を入れとこうと思ったから、
鰯は生姜煮、鯖は味噌煮にして
今 タッパーで冷ましてるとこです。

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


アンガス牛とか
鶏もも肉とかも値下がってたので、
ローストビーフに挑戦してみました。

アルミホイルで包んで
レンジの中でジワジワ保温中です。

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


ちゃんと出来てるといいけどなぁ キョロキョロ