ちょっと前の
画像 掘ってきて貼りましたグラサン



地域の唯一のよろずやさん?
みたいな感じのお店のちらし寿司お茶

ご飯が足りない時とか
気分落ちてて作りたくない時とか

会社帰りの閉店間際に
駆け込む事が多いんですが

本当 凄く助かってますニコニコ



閉店間際だから
480円 → 240円 だったりとかびっくりマーク

ない時もあるから
あったらLuckyくらいの感覚で

ちょいちょい
覗きに行ってます



毎日 開いてる訳じゃないけど
地元の野菜とか安く買えたりするし

ちくわとか豆腐とか
1つ2つ足りない時とか

コンビニ覗くより
こっち覗く方が多いかもニコニコ


過疎地やから
割高ではあるけど

こうゆうお店は
大事にしていきたいと思ってますグッ





クリスマス関連クリスマスツリー
なんか書こうと思ったけど

子供も既に大人やし
な〜んも書くことない ww



年々 楽しみ減ってくから
自分で楽しみ作らなアカンなー

って 改めて思う チュー