今日の伽羅は
日中はお散歩に出とった あしあと ⬅ 不在 ニコ

翡翠は毎日のんびり 照れ 定位置





勾玉の幸運の御守 ほんのり光るらしい 星
息子らが要らんてゆうたら
にゃんずの首輪に縫いつけても可愛いかも ルンルン




毎回 50~70%オフまで
値下がりしてから買うBBAシャツ。

粘ってるとこのデザインが
いつもなくなってるから 30%オフで妥協 ニヤリ
イオンのピースフィット 着心地良しグッ





夕飯の仕度してたら
2匹揃ってご飯の催促 チュー ラブ

先に食べ終わった翡翠は
こたつ布団のところで毛繕いし始めた。







こっちはおかわりの催促。
伽羅は大食い。ずっとモリモリ食べてる 爆笑






夕飯はぶっ混むだけの 鱈の鍋にする ニコニコ


あとは
青っぽい葉物 入れたら 完成。

鍋は楽やで
色んなバリエ 増やしたい。


長いと思ってた9連休
明日で終ると思うと名残惜しい!

あー
昼寝癖 直さんと ガーン


と、


今日はこんな1日でした チュー