いま週えぐ見るため
必死に頑張ってる≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
重大発表って何かな?≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-1282273599-561416.gif≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-1282273599-145625.gif
 
今日学校で加菜と麻由とずっと
予想してた≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
 
 
優璃の予想わFINALISTの中から
JSBに選ばる人を後夜祭で発表
 
 
的な(∀)≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
発表もそろそろかな~って
 
優璃わ思うわけですよ≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
 
 
んで気になって気になって
寝れないんで起きて待ってる≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
 
一応テスト勉強も兼ねて≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
全然進まんけど
 
 
今日LIVEのことで加菜と2時間
電話で語りまくった≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-1277504587-973922.gif
 
もう日に日に興奮してきて
やばいーーーーー≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-1282272827-275075.jpg
 
神戸行く皆さん
盛り上がりましょう≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
 
≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-77fcb7.jpg
神戸まであと12日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週えぐまでもうちょっと
頑張ろ~≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-logo.jpg
 
ギラギラしたこの世界で
紛れてしまわないで
 
ホンモノはひとつだけ
その手に掴み取れ
 
24karats STAY GOLD
 
 
≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
この前LDHSHOPと24karatsの店
行った時の購入品≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-DVC00169.JPG
まだ買ったやつあるけど入らない≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
*ツアーパンフレット
花火ポスター
*24karatsSTAYGOLDタオル
 
なんか24karatsの店員さんによると◎
このタオルわ本店に来ないと
手に入らない!
mobileSHOPでも売り切れで
なかなか買えない物らしい……
 
 
嘘か本当かわからんけど(笑)
 
あのイケメンな店員さんがゆってたし
信じよ≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-moco.gif(笑)
 
 
24karatsの店員さん
本間にイケメンやった!!!!≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-d61b3a.gif
 
さすが24karatsの店やな思った
 
劇団EXILEの藤間司くんみたいな感じ(∀)
 
 
 
LDHSHOPの店員さんやたらフレンドリー≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-1273994874-227848.gif
写真とってもらった!
 
んで帰りの電車で気づいたんやけど≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
優璃らが写真とってもらった人
TETSUYAが大阪のLDHSHOP来たときに
写真とってた店員やった!!
 
めっちゃ興奮してた(笑)
 
その人一般人やのに
その人に興奮って…………
 
優璃ら頭おかしいかも(笑)
 
 
いろいろしゃべれて楽しかった≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
またLIVE前に行くかも◎
 
 
パンフレットわもぅかっこよすぎです。
いつもより少ないけど満足!
 
啓司やばい
 
 
≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
 
 
ちょっとここで
EXILEFAMILYの皆さんに質問(∀)
 
 
皆さんわLIVEのときどーゆう方法で
目立ちますか?ラブラブ!ドキドキ
優璃わ長居のときあんまり
目立てなかって後悔したのでしょぼん
 
目立ち方とゆうか
気づいてもらうにわどーすれば
いいか聞きたいですニコニコチョキ
 
席わアリーナなんで結構近いですドキドキ
 
 
コメントお願いしますドキドキ
 
 
 
≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-b73e29.gif
日に日に増す思いを
伝える術もなく そう
 
ただ持て余して
でもまだ 動き出せなくて...
 
 
@Make it lastforever
 
 
 

 
 
 
今日わ一式EXILEの話にします≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-1277553048-983081.jpg≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-d61b3a.gif
 
 
 
今日ずっと撮ってたのに見てなかった
まきさんの徹子の部屋みた≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
まきさん本間大人≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gifかっちょよすぎ!
 
 
話うまいしやっぱ兄貴的存在(∀)*
ピアノめっちゃ上手かった≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-ファイル00840001.gif
 
優璃もまきさんのオムライス食べたい
 
 
 
 
 
ってか!!!映画の話からのピアノの話
からのVいってからの!!!!!
徹子の質問よ!!!!!!!!!
 
 
 
いきなり
 
 
「今ガールフレンドはいるの?」
 
 
 
って!!!!!!!!!
何聞いとんねーーーーーん!!!!
 
 
 
そんなん聞かんといて≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-1281429130-425210.jpg
ちょっと気になるけどさ(笑)
 
 
そんなんあんなけかっこよかったら
おって当たりまえやろ≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-1282273599-145625.gif≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-1282273599-561416.gif
 
 
おらんってゆってたけどさあ
 
 
 
まあとりあえずまきさんかっこよかった≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-d61b3a.gif
 
 
 
≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
 
 
今日の≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-exe-bn2.gif
啓司チューするんかと思った≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-d811a1.gif
 
びっくりしたーーーーー
 
そんなん絶対あかんって≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
 
 
とりあえず啓司わかっちょよすぎる≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
何してもかっこいい≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
 
そろそろ髪切ってほしいけどさっ
 
まあ今のままでも十分男前(∀)≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-cc4d31.gif
 
 
≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-blogtop-1.gif
 
 
今日わ静岡1日目っ≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
もう残り8公演?かあ…
 
 
 
早いなあ.なんか当たった時わ
めっちゃ遠く感じて早くー!!
って思ってたけど≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
あっとゆうまに長居も終わって≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
もう再来週神戸やあ≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif楽しみっ
 
でももぅ最後って思ったら嫌やな~
なんか悲しい≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif....
 
まあ最後まで頑張ってほしいです(∀)ハート
 
 
啓司ケガせんといてね
ノーベル健康賞っ!(笑)
≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-66e23d.jpg
 
ケイジスマイルダイスキ≡ユウリノ.ハッピハピ@マイライフブログ≡-EntryImage.gif
 
 
 
コメント プリーズミー