- 前ページ
- 次ページ
ギラギラしたこの世界で
紛れてしまわないで
ホンモノはひとつだけ
その手に掴み取れ
24karats STAY GOLD
この前LDHSHOPと24karatsの店
行った時の購入品
まだ買ったやつあるけど入らない
*ツアーパンフレット
*花火ポスター
*24karatsSTAYGOLDタオル
なんか24karatsの店員さんによると◎
このタオルわ本店に来ないと
手に入らない!
mobileSHOPでも売り切れで
なかなか買えない物らしい……
嘘か本当かわからんけど(笑)
あのイケメンな店員さんがゆってたし
信じよ
(笑)
24karatsの店員さん
本間にイケメンやった!!!!
さすが24karatsの店やな思った
劇団EXILEの藤間司くんみたいな感じ(∀)
LDHSHOPの店員さんやたらフレンドリー
写真とってもらった!
んで帰りの電車で気づいたんやけど
優璃らが写真とってもらった人
TETSUYAが大阪のLDHSHOP来たときに
写真とってた店員やった!!
めっちゃ興奮してた(笑)
その人一般人やのに
その人に興奮って…………
優璃ら頭おかしいかも(笑)
いろいろしゃべれて楽しかった
またLIVE前に行くかも◎
パンフレットわもぅかっこよすぎです。
いつもより少ないけど満足!
啓司やばい
ちょっとここで
EXILEFAMILYの皆さんに質問(∀)
皆さんわLIVEのときどーゆう方法で
目立ちますか?



優璃わ長居のときあんまり
目立てなかって後悔したので

目立ち方とゆうか
気づいてもらうにわどーすれば
いいか聞きたいです



席わアリーナなんで結構近いです

コメントお願いします


日に日に増す思いを
伝える術もなく そう
ただ持て余して
でもまだ 動き出せなくて...
@Make it lastforever
今日ずっと撮ってたのに見てなかった
まきさんの徹子の部屋みた
まきさん本間大人
かっちょよすぎ!
話うまいしやっぱ兄貴的存在(∀)*
ピアノめっちゃ上手かった
優璃もまきさんのオムライス食べたい
ってか!!!映画の話からのピアノの話
からのVいってからの!!!!!
徹子の質問よ!!!!!!!!!
いきなり
「今ガールフレンドはいるの?」
って!!!!!!!!!
何聞いとんねーーーーーん!!!!
ちょっと気になるけどさ(笑)
そんなんあんなけかっこよかったら
おって当たりまえやろ

おらんってゆってたけどさあ
まあとりあえずまきさんかっこよかった
今日の
啓司チューするんかと思った
びっくりしたーーーーー
そんなん絶対あかんって
とりあえず啓司わかっちょよすぎる
何してもかっこいい

そろそろ髪切ってほしいけどさっ
まあ今のままでも十分男前(∀)

今日わ静岡1日目っ
もう残り8公演?かあ…
早いなあ.なんか当たった時わ
めっちゃ遠く感じて早くー!!
って思ってたけど
あっとゆうまに長居も終わって
もう再来週神戸やあ
楽しみっ
でももぅ最後って思ったら嫌やな~
なんか悲しい
....
まあ最後まで頑張ってほしいです(∀)

啓司ケガせんといてね
ノーベル健康賞っ!(笑)
ケイジスマイルダイスキ



