放射線科、消化器内科☝︎ | 20歳で上咽頭癌(現在24歳)とことんポジティブに★

20歳で上咽頭癌(現在24歳)とことんポジティブに★

20歳で上咽頭癌になりました。
現在、再発転移無し。
潰瘍性大腸炎も発症。
癌治療や癌経験が少しでも誰かの役に立てたらいいなー!と思っています(^^)
また、癌経験者または現在戦っている方の話が聞けたら嬉しいです!

そういえば!

先週放射線科と消化器内科の
診察行ってきました




全然特に何も
無かったんですけども…(笑)





放射線科は
ちょうど治療が終わって
2年半が経ったので、
終了らしいです



行かなくても良くなったのは
嬉しいし、とても良い事
だけど、
なんか寂しい…(笑)





でも、このまま
再発も転移もしないでくれると
いいのになー!!



考えない事が1番ですね




就活やらなんやらで
忙しくもなんだか
疲れる日も増えてますが、
相変わらずの能天気さで
乗り越えてます





みなさんは
体調どうですか???


崩してませんか???





まだまだ寒いので、
風邪には気を付けて下さいね








◎RIiiii