朝から激疲れ。。 | 20歳で上咽頭癌(現在24歳)とことんポジティブに★

20歳で上咽頭癌(現在24歳)とことんポジティブに★

20歳で上咽頭癌になりました。
現在、再発転移無し。
潰瘍性大腸炎も発症。
癌治療や癌経験が少しでも誰かの役に立てたらいいなー!と思っています(^^)
また、癌経験者または現在戦っている方の話が聞けたら嬉しいです!

すっごいくだらない話です(笑)




昨日の朝というか、
10時頃にシャワー入ったんです。


あがって、
部屋に行ったら、



なんと



割と大きいクモが



田舎育ちのくせに、
クモだけはほんと無理!!


小さいクモなら
全然撃退出来るのに



弟と2人でキャーキャー言って
1時間格闘し、
なんとか生きたまま
窓から逃がしました(笑)







殺すのはちょっと無理





始めて見るクモでしたよ!




ストライプ柄でした!(笑)





そんなこんなで、
朝からヘトヘトになりつつ
大学行きました




みなさん
部屋に虫出たらどーします?(笑)





私は、
クモとかムカデとか
もー無理!(笑)




昔は、虫捕りとか平気に
してたのに





地元と東京じゃ
出る虫違うから、
見たこと無いものいっぱい!







青い蝶とかこの前始めて
見ましたよ







すっごいくだらない話でした。






(笑)





RIiiii