ミルたん

ミルたん

うさ飼いさんいませんか(⌒‐⌒)

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。
笠井さんの病気公表と同じ時期に姉から悪性リンパ腫になったと告白されました。 ショックでした。
姉もこれから治療が始まります。 笠井さんのブログ拝見させていただきながら何がしてあげられるか考えながら笠井さんみ姉も応援したいと思います。
ブログ待ちつつもムリせず辛いときは休めてください。