みなさま、おはよ-ございますニコニコ




まだまだ寒ぅ-いショック!DASH!DASH!DASH!





みよちんトコみたいに、早く桜咲いて欲しいぃショック!!!!!
暖かくな-れ音符音符





と、思いつつ、通勤の電車で、男前の隣の席をゲットしましたニコニコチョキ
明らかに年下ですが・・・今日一日の運を使い切ったと思われます(笑)






話が脱線したけれど、何に気を揉んでいるかって-と、会社の有給休暇なんだ。




前に有給休暇とった-ニコニコドキドキ
ってブログに書いたけど、また休み取らなきゃならなくなった汗




眼科での眼底検査。
眼科はいつも、近くの眼科に土曜通ってんだけど、次の土曜は会社だから行けなくて、次の土曜は用があるから行けないダウンダウン




それじゃ平日にってショック!
半日ならまだしも、昼からの仕事に戻れるか微妙汗



瞳孔開くから、見づらくなるし、仕事になんない?とか。
薬がきれて、瞳孔戻るまでどんだけかかるかわかんないシラー



車DASH!はダメで、誰かと一緒に来てねニコニコとも言われて、ネーチンの休みとなると次の月曜・・・・




「また一日休みますショック!」なんて言いづらいんですけど!!!!














ま、言うんだけどさ(笑)