デザフェス→新宿→秋葉原を満喫して
2時間近く電車に揺られて
たくさんの人に顔の傷ガン見されて
一人で愉快愉快♪って思いながら帰ったんだけど



あ、パパママをびっくりさせてやろうと思って

まず帰りの車でママに「ねぇー怪我しちゃったーぁ…」
って超テンション低く見せる
母「えっ…(超真顔」

wwwwwwwww

そして帰宅してパパに
「これ見てよ…イテテ…(うるうる」
寝転がってTV見てた父が今までみたことないような速さで飛び起きた!!機敏すぎワロタwwwwwwwwwwww

おじいちゃんとおばあちゃんはびっくりしちゃうといけないから
見せる前にニセモノだからね!私怪我してないからね!!って言って見せたのに

おじいちゃん超真顔www
てゆかなぜかちょっとキレ気味www

おばあちゃんはすごいねー!!って最初笑ってたのに
あまりにも本物みたいで痛そうに見えたらしくて泣いちゃったΣ(゜Δ゜*)

わーおばあちゃんごめんねー(´:ω;`)!!

ちょっとおふざけがすぎちゃったぜ(´・ω・`)

でも特殊メイクって本当にすごい!!
今度は半魚人チックに鱗とかやってもらいたいなードキドキ
★★★★★-L8520694.JPG