木更津のご当地ヒーローヤツルギに夢中な最近の黒さん。

今日はDVD発売イベントということで!!
朝帰宅してお風呂入って髪乾いてないのにダッシュでイオン行ったさ!!

イオンではDVD購入してタケルくん、マリちゃん、ファンガークさんとチェキ撮ってもらいました♪
もぉーー緊張して手震えた!!!!!!!!
だって…だって…タケル役の柏木佑介さんがまぶしすぎる><
そんなガクブルな私にマリちゃんめっちゃ優しかった(´Д`)女神か…

そんでいったん家かえってからのー
アクア木更津のイベント♪
イオンは知り合いいそうで撮影のみだったけど
ヤツルギダンス踊っちゃったもんねwwww
大きいお友達はりきちゃったおwwwww

…と思ったら知り合いいたーーーーーーーwwwwww
営業のときめっちゃお世話になった方がアクアの関係者だったワロタ\(^o^)/

そしてとりあえずカメコ。タケルくんの笑顔が素敵すぎる…

かーらーのー←
ロックタウンイベント!
時間まだまだだったからとりあえず猫を愛でる。
はぁぁぁああ猫かぁいらしなぁ(*´Å`)hshs

ロックタウンは出演陣の目の前に場所取り成功!!!!
全力笑顔でカメコしまくった!!!!!



タケルくんのアクロバットーーーーーーーーーー!!!!!
チラっと見える腹筋ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
思わず悲鳴をあげてしまったよね。
素敵すぎるよね。
鼻血出ちゃうよね。

ここでも大きいお友達ガチでヤツルギダンス踊りました\(^o^)/
ちびっこにも負けない元気で←

だって踊るの好きだししかたないのドキドキ

タケルくん缶バッチがほしかったのだけどスタッフさんに聞いたら
今日はタケルくんverは用意がないとのこと・・・
純粋にヤツルギが大好きだけど缶バッチはタケルくんとアクマリンちゃんがほしかったのだよ><

ふぁぁーーーー幸せな休日だったよ><
すんごい楽しかった!!!!!!!

そんでそのテンションのままmixiで柏木佑介さんの応援コミュ作ってしまった!
いっぱい人入ってくれるといいな♪


$★★★★★


$★★★★★